Articles for this day of 2014年4月21日

もう大和田さんがおもしろくてたまらない

半沢直樹、すごい反響でしたよね。
過去ドラマとは言え、ここまで引っ張ってこれるのがすごいです。

なんといっても見所はここ!

もう、なんで土下座1つにそんなに

ぐあああ~~~~
ぬああああ~~~~~
くうううう~~~~

ってなるの?(笑)
みたいな。

でも土下座するって、大和田常務にとって半沢に対してだけは出来なかったんだろうなぁ・・・と思ったり。
半沢直樹というドラマについては色々語りたいことがありますが・・・。
まずはこれでしょう。

大和田常務の激演出にも驚いたけど、

やれー大和田~~~~~!!!!
と涙ながらに叫んだ半沢くんも素敵です。
ていうか、半沢くんが偉く土下座にこだわっていますよね。
幼少期の父親や母親の姿を眼にしていたからでしょう。

それにしても大和田さん、土下座するのに時間かかりすぎvv

もう、このシーンだけでご飯3杯は食べられちゃうほどスキです。
ビデオから消してません~。
だって面白すぎるんですもの。
結局ここなんだよね、半沢直樹の強さって。

でも実際にこんな部下を持ってる上司がいたら大変だろうな、とも思います。
だって勝手に色々やられて、正義をふりかざして(当たり前だけど)不祥事もみ消し事件を公にしたり・・・。
ふつーはあんまりしませんよね。

半沢直樹、実は見始めるまで私は時間がかかりました。
なんとなくお堅いイメージがあったので、後回しにしていたんですよね。
でも初めから見とけば良かったよ!ってくらい面白いドラマでしたね。

私の半沢ほっこりシーンは、いつも疲労困憊で力尽きて帰宅する半沢さんをおでむかえするはなちゃん。
手料理が上手なんですよね~。
食卓には色鮮やかな食事が並んでいます。いつ観ても美味しそう・・・そして毎回食事がかぶらないのも素敵!

いい奥さんしてるなーと思います。度胸もあるしね。
これ、ドラマを観てから小説も読みたいな、と思った作品でした。
とにかく大和田さんの土下座シーンがどんな風にかかれているかが知りたい(笑)。
続編も決まったことだし、秋の楽しみが増えましたね。