Articles for this day of 2014年4月28日

失恋ショコラティエの松潤が!

これを書いている最中はまだ今クールのドラマになっている失恋ショコラティエ。
一体どんなラストになるのかドキドキしつつ待っています。

10話ではついにサエコと結ばれましたね~
サエコは計算高い女なのか、ただの天然なのか見極めが難しいです
石原サトミもホント、ぶりっ子演技が上手だなーと思います。

J(あえて呼ぼう、松潤をJと。)はバレンタインの時に本命チョコをサエコさんヴァージョンで作って、サエコはなんかそれにほわわ~んとなって、キスまでこぎつけたっていうからもうなんとも!
KIMG0451

今の回ではサエコがショコラヴィを出て行くことを告げるシーンで終わりましたが・・・続きが楽しみです。
サエコのような女性がもし働くとしたら看護師転職サイトのランキングなんかで看護師をやっても面白いと思いますね。
天然でセクシーって・・・。看護師にぴったり(笑)。
というか、ブログが最新に間に合っていないぞ!
ということは置いといて・・・。
過去ドラマのふり返りということにしておきましょう。

このドラマの見所と言えば、Jの妄想シーンですね。
何故かホストに扮するJも決まっています!
KIMG0488

あーこんなホストなら騙されてもいいわ~。

ここでカミングアウトですが、私は大大大アラシックです(笑)。
ニノ担なんですけどね、末ズも好きです。

もうかれこれ10年はファンを続けていますなあ・・・。長い。
だからか、ドラマで嵐が出ていればかならずチェックして観ます。
あ、でもファンクラブに入るとかまでしてないです。

話が横にそれましたが・・・。
このドラマを見ると、無性にチョコが食べたくなってくるのは何故?
カリってシーンがドアップすぎて、さらにエロティックでいいんですよね。
ああいうチョコを取り扱っている店があったら私も通うのに・・と思ってしまうほど美味しそうなチョコばかりです。

ちなみにりくどーさんのチョコも美味しそうです。
ショコラ専門店なんて、東京の繁華街くらいにしかなさそうですが・・・。
わが町大阪にはそんなシャレた店はないよ・・・。

ラストがどうなるのか気になる失恋ショコラティエ
、本当に楽しみなドラマです。