Articles for this day of 2014年5月12日

★春ドラマスタート★

ドラマ好きな皆さんこんにちわ~~~!!!
ついに春ドラマが始まり、1ヶ月が経ちますね。
そろそろ春ドラマも本格化してきており、毎晩が楽しみになっています。

そんな春ドラマですが皆さん何を観ていますか?
私はTVガイドなどで面白そうなものをチェックして予約録画して朝に観ています。

SMOKING GUN、BORDER、花咲舞、ブラックプレジデント、最後から二番目の恋、弱くても勝てます、死神くん

などなどを候補にあげていますが・・・。

まず押さえたいのはなんといっても!!!
愛するニノちゃん(嵐:二宮和也)主演の弱くても勝てます。
ですねー。
先生役と野球部の監督になったニノちゃん。あーもうたまりません。

KIMG0507

先生役で神妙なお顔のニノちゃんですが、スーツ着てても学生にしか見えないところがキュンときます。
今回のクールでは大野くん(嵐:大野智)も主演するので大宮復活!
という嬉しいファンの悲鳴が聞こえてきそうです。

ちなみに弱くても勝てますですが、頭脳明晰高校の弱小野球部の話です。頭脳を使って弱くてへっぽこでも勝てるというのがテーマです。

そしてSMOGING GUNでは香取くん(スマップ:香取)が主演。
くるくるパーマ頭が斬新過ぎます。でも真剣なやりとりもちらほら。

KIMG0502

本人(香取くん)はドラマ終了までにはドーナツを100個食べるイキオイ。
と話しています。
ホント、この主人公はドーナツが大好きで2時間も並んで買ってきて捜査?の合間にばくばく食べています。
このドラマを見るとドーナツが食べたくなるのですが、近所にミスドなどドーナツ店がないために無性に食べたい食べたいが残り、ちょっと困りますね(笑)。
このドラマも面白いですよ。

さらにブラックプレジデントもまた意外性のあるドラマに仕上がっています。
すでに社会で成功している主人公が再び大学に編入するという話です。
実は私も心の中では大学に通いなおしたいという気持ちがあるので、いいなーって観てます(笑)。
時間とお金さえあれば編入したい!

その他のドラマについてもまたこれから話していきますね。
春ドラマはあたりが多くてウハウハです!