Articles for this day of 2014年6月16日

ニノちゃん先生、熱く語る。

弱くても勝てます。
という小説が題材になったドラマがあるんですけど、チェックしていますか?
私はモーレツなアラシックなので(嵐ファン)ニノちゃんが出ているというそれだけの理由でこれを見始めました。
うーん、最初はありきたり?
って思ってたんですけど、なかなかニノ先生が熱く語って面白い(笑)。

高校生たちと並んだショットでも全然先生っぽくないんですよね。
むしろ同学年っぽいのにスーツ着てるのが面白い(笑)。

でも完璧頭は理系なので、理系で攻める作戦を立ててくれるのが面白いんですよ。
守備はやらない、理系の発想力で攻撃でせめる作戦とか、それ、文系理系関係あるの?
とかフツーの人は思っちゃうような内容なんですよね。

それもあと僅かの放送時間、楽しく見なければ・・と思いつつも土日に撮り溜めたドラマを観ているところです。

今回なんとなく全体的にドラマの放送時間が短いような(クールが)気がするので、
なんかあっけなく終わっちゃうなーってイメージがあります。

最近のドラマは以前も書いたように、なんか短いんですよね。
それに小説や漫画が主題のドラマが多いっていうのもちょっと気に食わない!
ドラマの脚本で勝負してほしいなぁと思っていたら、BERDERですよ。
アレはよかった。最後までよかったです。

話がそれましたが、ニノ先生面白いのでまだ観てない人は今からでも遅く?ありません。
いや、遅いんですけど・・・。
レンタルで借りてみるという手もあります。

アラシックなら是非見るべき!なドラマです。
ニノちゃんは演技力でも多くの監督から認められていますから、嵐のメンバーの中でやっぱり一番演技力はさまになるかな、と思っています。
(けして贔屓ではなく!!!)

34305130

こんな30代男子いますか!?

お肌もすっごくつるつるで、でも洗面所じゃなくて毎朝台所で顔あらって終わり、
なんてスキンケアもしていないのにこの美肌!欲しいわ~~~~。

そんなわけで、へっぽこ球児と青志先生の物語は終幕を迎えるのですね。