Articles for this day of 2014年6月23日

スペシャルドラマの時期ですね。

スペシャルドラマの時期になりましたー。
連続ドラマが終わると必ずこの時期に入るのですが、私はTVガイドなどを購入して見るものを決めています。
もちろんドラマ放送前になったら必ず購入しますが・・・。

スペシャルでも面白い番組はたくさんあるので見逃せません!
とは言っても、特番などはあまり見ないんですよ。
ドラマ中心に見ます。
スペシャルドラマ中心に。

私のライフスタイルは午前中にドラマ1本って感じなので、スペシャルドラマなら1本を2日に分けてみることになります。
まぁ特別不便はありませんし、時間の融通も効きますからイイですよ。

今回のスペシャルドラマいいのくるかなー。
と毎回楽しみにしていますが、今回はどんなモノが来るでしょうか。
ドラマの特別編とかもこの時期にやりますよね。
是非BERDERを!
と心の底から願っております(笑)。

他にも面白かったドラマはたくさんありますけどね。
まだ観ている途中のものもあります。

ちなみに韓国の有名超大作ドラマ、途中で挫折して見ていません・・・。
スペシャルドラマが始まって、いいのがなければ韓国ドラマも悪くありませんね。
義母にかりっぱなので早く返さないと~と思いつつも、義母は6月末から出産のサポートにきてくれるので、
返すのはそのタイミングでもいいか・・・とか思っています(笑)。

特番をあまり待ち望んでいない方は、こういう機会に韓国ドラマにハマってほしいですね。
入門編としてチャングムがあります。
これは一度見たら連続で見なきゃ気がすまない!という恐るべき中毒性を持っています。
朝9時から見だして、夕方6時まで見続けるという一人耐久レースをやったこともあります(笑)。
それだけ長編で面白いのはお墨付きですから、特番の時期を利用してみるのもおすすめですよ!

では、夏クールドラマにエールを!
頑張れ!(謎)