Articles for this day of 2014年11月17日

素敵な選タクシーがあればどこに戻す?

kogata003

素敵な選タクシーって、題名もイイなと思うんですけど、エグザエルって歌だけじゃないんだなーと感心します。
それにしても面白いのがこのドラマ。
昔あったIFっていう番組と似てるんですけど、選択肢を間違えた人が乗ってくるタクシーなんですよね。
あそこでああ言っておけば・・・。あそこで寄り道しなければ・・・。
そんな後悔を胸に抱いた人達が乗り込むのが選タクシーなんです。

で、かなりの金額をしぼりとられて(笑)。過去にタイムスリップするという話です。

kogata003

といっても、昔じゃなくて、○時間前とか○分前とかです。
だって30分で3万円くらい取られるんですよ!
もう超高いタクシーじゃないですか。
でも選択を誤ったあの時間に戻りたいと思うのであれば、このタクシーすごいです。
しかもタイムスリップ感ないですよねーとか言ってる運転手vv
そのため、物語の中盤から、タイムマシーン的な音楽を流してみたり、ゴーグルをつけさせてみたりしています。
そういうおちゃめなところが凄く可愛いvv

ひいきにしているコーヒー店もなかなか素敵だし、いいなぁと思うものです。
あなたならどこまで引き返しますか?
今日は無事に1日追われたからもう引き返さなくていいですか?
好きな人がいるのなら、さっき告白していればよかったとか思いませんか?
選タクシーはそんな夢のような話を叶えてくれるお話です。

とっても面白いので是非今クールドラマとしては押しています。
というか、今回のクール、面白いものがたくさんありますね。
選択肢にしても、ファーストレディにしても信長コンツェルトにしても・・・。
この3つは絶対に見ています。
私も今日は戻りたいと思う日ではないので、それほど重要ではないですね。
しかし結婚式のときは戻りたいと思ってます。
一生に一度の結婚式だったのにブライダルエステに行ってなかった!
それに若干太っていたからもっとスリムになって豪華なドレスを着たかった!
まぁドレスはかなりいいものを着ましたが・・・。
選タクシー、興味のある方は是非どうぞ!